バックオフィスのプロフェッショナル

250社の実績。「今の業務を変動費化したい」「問題課題をオープンにし、業務改善したい」「コスト削減したい」などのご要望にお応えいたします。

  • 発送代行
  • 請求書処理
  • アンケート集計/分析
  • イベント/キャンペーン事務局
  • 申込受付事務処理
  • 顧客データ管理
  • データ入力
  • コールセンター

サービス

詳しいサービスのご紹介はこちら

バックオフィスの主な業務代行サービスについて
ご紹介いたします。

  • 請求書処理

    データ処理・発行からWeb化まで、様々なニーズにお応えする請求書処理サービス

  • イベント/キャンペーン事務局

    問い合わせ窓口や応募者管理、賞品発送などを代行する事務局サービス

  • 申込受付事務処理

    Webや紙など複数の媒体からの申込受付を一元管理、処理する事務サービス

  • 発送代行

    DMや定期刊行物など様々な発送物のマネジメントを行なう代行サービス

  • 顧客データ管理

    会員等の顧客データベースの構築とメンテナンス保守サービス

  • アンケート集計/分析

    低価格かつスポット対応可能なWebアンケートサービス

  • データ入力

    短納期はもちろん、小ロットのデータ化にも対応するデータ入力サービス

  • コールセンター

    ヘルプデスク、カスタマー窓口など、スモールスタート可能なコールセンターサービス

テーマ別ソリューション

詳しいテーマ別の課題解決はこちら

テーマごとにバックオフィスのソリューション例を
ご紹介いたします。

バックオフィスアウトソーシングとは

「部署内の業務でアウトソーシングを検討したいが、どこに相談すれば良いかわからない 」
「委託会社ごとにできる業務とできない業務があり、複数の企業へ依頼もしくはシステムを導入しないと解決できない」等、
業務範囲が広い、特殊な業務があるなどの理由で要件に100%応えられるアウトソーシング会社がなく、
困っているお客様に対し、NOCは最適な体制を整え、お客様にお応えいたします。

FAQ
お困りごと、ご相談、見積り依頼など、どんなことでもお問い合わせください。
治験事務サポートサービス
Web請求書サービス
業務調査サービス
キャンペーン事務局サービス
NOCプロジェクト