リーズナブルな価格で充実したヘルプデスクサービス

ヘルプデスク型クライアントPC保守サービスとは

クライアントPC、プリンター、周辺装置などの障害事象や使用方法の問い合わせを、ヘルプデスク窓口で受け付け、システム操作やトラブル対応に関する回答や保守作業への展開をいたします。
お客様側にて専任の人材を保有することなく、コストを抑制しながら、ユーザサポートと保守を実現いたします。

具体的な操作質問・障害例

具体的な操作質問・障害例

サービス概要

[図解]

メリット

  1. メリット1問い合わせ一括受付
  2. メリット2低コスト
  3. メリット3安定的な品質のサービス提供

オプション

PCへのリモート接続を許可頂ければ、
同じ画面を見ながら操作方法を説明する事ができ、
より迅速に問題を解決する事が可能です。

サーバー/ネットワーク側が起因となっている
障害にも対応
が可能となり、更に全体的なサポートを
ご提供いたします。

NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社 お困りごと、ご相談、見積り依頼など、どんなことでもお問合せください。 お問い合わせ03-5369-0515受付時間:平日9:00?17:30 フォームで問い合わせ