EMS サービス概要

重要なサーバシステムを、リモート環境を活用してサービス提供する事により、
コストを抑制しながら、システム維持と障害発生時の手間/時間の削減を実現いたします。

  • お客様
  • リモート保守 インターネットVPN
    リモート保守の経路はお客様のセキュリティレベルによって対応可能です。
  • NOC ICTサービス担当
    ■ 定期チェック
    ■ 障害一次対応
    ■ 定期メンテナンス
    ■ 月次稼動報告

他方式との違い

  • 派遣 ■スタッフの力量に左右されず、安定した品質でサービスを提供可能。■就業ベースで費用が発生する派遣に比べ、必要最低限の費用でシステム維持が可能。
  • スポット 契約 ■依頼してからの保守員の手配となり、対応時間が遅くなる可能性あり ■障害発生してからの対応サービスなので、監視→予防保守による迅速な対応が困難。

価 格

初期導入費:0円 (無料) 月額利用費:円30,000/月~ (*1)現地訪問対応が必要な場合、別途対応毎に費用が発生いたします。(*2)現状システム把握調査が必要な場合、別途費用が発生する場合があります。(*3)月額利用費は、サービス仕様、監視台数などにより変動いたします。(*4)サーバシステム以外に、ヘルプデスク型のクライアントPCサポートサービスもあります。

まずご相談ください!お問い合わせ お電話でのお問い合せ03-5369-0515受付時間:平日9:00~17:30 メールでのお問い合せフォームでお問い合わせる

IT アウトソーシング

ウィンドウズ7移行支援サービス

法人向けIT機器購入購買代行サービス

キッティングサービス

データセンターサービス

ヘルプデスク型クライアントPC保守サービス

NOC サーバシステムリモート監視サービス NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社 お電話でのお問い合わせ03-5369-0515受付時間:平日9:00~17:30