無料ウェビナー開催 2021年3月17日(水) 好評につき再開催
テレワーク実現に向け、
乗り越えるべき障壁「紙の処理」をどう解決するか。
その方法とは?

─AI-OCR×RPAとBPOの有効活用─
2021年3月5日に開催しましたセミナーが好評につき、3月17日に再開催いたします。

新型コロナウイルス感染症の流行に伴い、世の中は「テレワーク」を中心とした働き方改革が進んでいます。

2020年4月時点の調査によると、都内企業(従業員30人以上)のテレワーク導入率は62.7%と同年3月時点の結果として約2.6倍上昇しています。
一方、テレワークを導入できたとしても、業務の性質上、テレワークを思うように活用できない実態が明らかになってきました。

本セミナーでは、働き方改革を進めて行くなか、特にテレワーク導入後の課題として挙げられる「ペーパレス化」についてAI-OCR×RPA、BPOの利用実態も交え、芙蓉総合リースグループによる課題解決方法をご紹介いたします。

以下のようなお悩みを抱えている企業様は
           ぜひ参加をご検討ください!

 

・テレワークを進めたいが「紙業務」がネックになっている

・紙帳票の管理や確認作業が大変!

・手書き文字の帳票が多い

・ITに疎く難しいことはできない

・専門的な帳票が多くミスがゆるされない

 

 

 

セミナー概要

主催

NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社

芙蓉総合リース株式会社

東日本電信電話株式会社

開催日 2021年3月17日(水)
開催時間 16:00~16:45
対象

経営者、総務・労務・営業・企画・システム部門の皆様

参加費

無料(事前登録制)

お申込方法

「お申込みフォーム」からお申込みください。

 お申込み完了後、メールにて受講のご案内をいたします。

(今回はMicrosoft Teamsを使用します)

その他

※同業・競合他社様のお申込・ご参加は原則お断りいたします。

※セミナー内容は予告なく変更になる場合があります。

※本セミナーはNOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社、芙蓉総合リース株式会社、東日本電信電話株式会社との共同セミナーとなります。お申込みいただきます個人情報につきましては、共催2社に提供いたします。お申込みフォームにある個人情報の取り扱いをご一読ください。

 

本セミナーに関するお問合せ

NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社
セミナー事務局


TEL:03-5275-7137(平日 9:00~17:30)

本セミナーは終了しました。