テレワーク実現に向け、
乗り越えるべき障壁「紙の処理」をどう解決するか。
その方法とは?
─AI-OCR×RPAとBPOの有効活用─
・テレワークを進めたいが「紙業務」がネックになっている
・紙帳票の管理や確認作業が大変!
・手書き文字の帳票が多い
・ITに疎く難しいことはできない
・専門的な帳票が多くミスがゆるされない
主催 |
NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社 芙蓉総合リース株式会社 東日本電信電話株式会社 |
---|---|
開催日 | 2021年3月17日(水) |
開催時間 | 16:00~16:45 |
対象 |
経営者、総務・労務・営業・企画・システム部門の皆様 |
参加費 |
無料(事前登録制) |
お申込方法 |
「お申込みフォーム」からお申込みください。 お申込み完了後、メールにて受講のご案内をいたします。 (今回はMicrosoft Teamsを使用します) |
その他 |
※同業・競合他社様のお申込・ご参加は原則お断りいたします。 ※セミナー内容は予告なく変更になる場合があります。 ※本セミナーはNOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社、芙蓉総合リース株式会社、東日本電信電話株式会社との共同セミナーとなります。お申込みいただきます個人情報につきましては、共催2社に提供いたします。お申込みフォームにある個人情報の取り扱いをご一読ください。 |
Copyright © NOC Outsourcing & Consulting inc. All Rights Reserved.