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管理部門や事務業務を支援 バックオフィスサービス(部門別)管理部門の業務や各部門で類似・重複している業務を整理・最適化することで、業務の効率化や運用コストの削減を実現いたします。

サービス内容一覧

総務

総務業務は属人的で、担当者の異動・退職があるたびに業務が不安定になり、他部署の業務にも大きな影響を起こしかねません。NOCでは業務の安定化および効率化を推進し、お客様の状況に合わせたサービス提供をお約束いたします。

例)備品管理、受付、庶務、メール室など

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経理

経理・会計業務は細かな処理や集計に多くの時間を割かれがちです。また、日々の業務が過多になり、本来の財務運営はもちろん、「会社の現状」を報告することが難しくなってしまっています。NOCでは、大きな負荷がかかる業務などを代行し、本来やるべきコア仕事に専念できるような環境作りに貢献いたします。

例)入出金管理、請求書処理代行、経費精算、税務業務、記帳仕訳など

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人事

人事部門は、日々の業務に追われ効率が悪くなりがちな部門です。業務を担当する人数も足りていない場合も多く、他部署との連携も十分に取れていない事も多くあります。NOCでは、最適な体制と人事システムをご提案・ご提供することで、業務を標準化し、効率化を実現します。

例)給与計算、社会保険、労務管理、採用業務など

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サービスやお見積りに関するご相談はこちらまで。お気軽にご相談ください。

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