1. トップ
  2. サービス紹介
  3. バックオフィスサービス(業務別)
  4. 請求書処理代行サービス
  5. 楽楽明細

バックオフィスサービス
(業務別)

請求書処理代行サービス:楽楽明細

サービス概要

楽楽明細は請求書を始めさまざまな帳票を電子化・発行するクラウドサービスです。帳票データを取り込むだけで簡単に顧客・発行先へ送信することができます。

サービスイメージ

[図]サービスイメージ

メリット

郵送費、封筒・用紙代のコスト削減のほか、発行作業に関わる手間も大幅に削減できます。

1 コスト

Webで発行した場合は、郵便料金は0円、封筒や用紙などの資材費も0円です。
料金は配信数に合わせたシステム利用料となります。
別途オプション(有料)で郵送代行も可能です。

2 スピード

御社は帳票データをシステムにアップロードするだけ。あとは自動的に顧客に通知されます。即日もしくは翌日には発行先担当者がデータを取得することができます。

3 作業の手間を削減

印刷、封入作業、投函・差出しといった面倒で時間のかかる作業が一切なくなります。システム上で簡単に承認もできます。

3 現行の帳票デザインのまま

他社サービスですと、その会社が提供するデザインに請求書の仕様を変更する必要があります。楽楽明細では、現行のデザインで配信することが可能です。
※楽楽明細がご用意しているデザインもあります。
※現行デザインをご希望の場合、別途開発費が発生します。

3 複数の配信方法

お客様のセキュリティポリシーやご希望によって、「Webからのダウンロード型」「メール添付型」「メールURL添付型」などをお選びいただけます。

料金表

月額費用 21,000円から
初期費用 100,000円から
  • 税抜き料金になります。

アウトソーシングとの組み合わせ(オプション)

経理アウトソーシングと組み合わせることでさらにコスト削減できます。

[図]アウトソーシングとの組み合わせ

サービスやお見積りに関するご相談はこちらまで。お気軽にご相談ください。

サービスやお見積りに関するご相談はこちらまで。お気軽にご相談ください。

03-5369-0515

お問い合わせフォーム