1. トップ
  2. サービス紹介
  3. バックオフィスサービス(業務別)
  4. 業務支援サービス
  5. 発送代行サービス

バックオフィスサービス
(業務別)

業務支援サービス:発送代行サービス

スポットから定期配送、小規模から大規模までどんなものでも発送をサポート発送代行サービス

サービス概要

価格以上の品質とセキュリティの高さをお約束する発送代行サービスです。資料請求(商品カタログ、サービス説明パンフレット、会社案内等)発送、DM発送など、あらゆる発送業務を代行いたします。郵便、宅配、メール便など最適な発送方法のご提案もいたします。

サービスイメージ

サービスイメージ

特長

1 セキュリテイ

プライバシーマーク取得国内1号(継続中)であり、さらに複数の個人情報保護士も在籍しております。また、関係者以外入室できない環境で作業を行うなど、個人情報の取扱いには細心の注意を払っております。

2 品質

指示されたことだけを代行するのではなく、宛名不備チェックや到着日程を想定したスケジュール管理、宛名データのメンテナンスなどをサービスとして行います。また、工程表や体制図の提出、お預かりしたデータの廃棄報告などあらゆることで情報共有し、発送の「見える化」を徹底いたします。

3 小規模、スポットもOK

月100件程度や毎日数十件などの小規模な発送も対応可能です。 1回だけの発送も対応いたします。
※大規模な発送の場合、パートナー企業との協業となります。

こんな時にお勧め

  • 休眠顧客にDMを発送したい。
  • 見込み客にセミナー開催のチラシを発送したい。
  • アンケートを送りたい。
  • 会員向けに会報誌を定期的に発送したい。
  • ノベルティを当選者に発送したい。

発送管理システム「SEND NAVI」

毎日発送がある場合、ワンストップ発送管理システム「SEND NAVI」を無料でご提供しております。データのやり取り、資材管理、業務の進捗状況などを一元管理し、わかりやすくナビゲーションするシステムです。

導入の流れ

導入前 ヒアリング ご提案約 1ヶ月 設計・導入準備 約1ヶ月 導入後 運用 改善・品質向上

導入事例

サービスやお見積りに関するご相談はこちらまで。お気軽にご相談ください。

サービスやお見積りに関するご相談はこちらまで。お気軽にご相談ください。

03-5369-0515

お問い合わせフォーム