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バックオフィスサービス
(部門別)

総務

総務部門の業務効率化とコスト削減 総務アウトソーシング

多種多様な業種・業態で培った総務アウトソーシング業務の実績とノウハウを駆使し、徹底したお客様視点で御社の総務関連業務を効率化いたします。

提供サービス

総務・庶務サービス
受付サービス
メール室サービス
総務BPOサービス
“まるなげ”文書管理サービス

特長

1 スーパーバイザーの知識とスキル

専任のスーパーバイザー(以下、SV)は業務分析、設計、構築、人材アサイン・育成、運用管理までを一貫して行い、お客様のことを熟知します。そのうえで様々な業務ノウハウをもって、日々の運用管理から業務の問題点を発見し、最適な体制を構築いたします。

2 運用スタッフの人選

SVが業務内容を十分に把握したうえで、ビジネススキルや経験だけでなく、お客様の雰囲気にマッチした運用スタッフの人選を行います。現在、総務サービスにおける運用スタッフは200名在籍しております。

3 教育研修体制

業務着任前の導入研修からフォローアップ研修、リマインド研修まで運用スタッフのスキル向上に取り組んでおります。また、SVがスタッフ個々のスキルに合わせて教育をアレンジしております。

他社サービスとの違い

  • 経験豊富なプロジェクト管理者(スーパーバイザー) が多数在籍
  • お客様先への常駐対応が可能
  • 徹底したお客様視点での問題解決

こんな時にお勧め

  • 総務担当者が雑務に追われ、本来行うべきオフィスの環境整備や福利厚生の企画などを行なうことができない。
  • 担当者任せで属人化しており、どんな業務が行われているか他のスタッフが把握できていない。
  • 派遣社員の出入りが頻繁で、業務品質が不安定。

導入の流れ

通常業務に支障がない程度の品質を確保しながらテスト運用を開始し、導入後に改善を繰り返すことで「アウトソーシングの効果」を最大限に引き出せるような運用を行います。

導入前 ヒアリング ご提案約 1~2ヶ月 設計・導入準備 約1.5ヶ月 導入後 運用 改善・品質向上

導入事例

さらに詳しく知りたい方はこちら NOC総務アウトソーシングはこちら

サービスやお見積りに関するご相談はこちらまで。お気軽にご相談ください。

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