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バックオフィスサービス
(部門別)

総務:総務・庶務サービス

属人化しやすい定型的な庶務業務を効率化 総務・庶務サービス

備品管理や文書管理などは定型的なわりに属人化しやすい業務です。総務担当者が付加価値の高い業務に集中できるように、過去培ってきたノウハウを活かし最善のサポートを行います。

総務・庶務サービスの強み

実績に基づくノウハウ

過去の実績からの経験やノウハウをもとに、お客様の状況に合わせたサービスをご提供いたします。ご提供するサービスはお客様ごとにカスタマイズされるため満足度の高いサービスとなります。

柔軟な体制構築

季節や月中の繁閑に合わせて柔軟に運営規模を変更いたします。また、運用途中でのサービス内容の変更や再構築にも柔軟にお応えいたします。

ホスピタリティ

NOCは、総務・庶務業務は、社員が気持ち良く仕事をするための「サービス」と考えており、常にお客様社員にとって何が一番満足度が高いのかを考えサービス提供をしております。

サービス領域の広さ

総務・庶務全般を始め、経理や人事といった管理部門で行われる業務もサービスとしてご提供可能です。

コミュニケーション

お客様とのコミュニケーションを大切にし、問題課題の発見から提案、サービス設計・構築まで、お客様と一緒になってプロジェクトを進めます。また、導入後も定期的にお客様の声を聞くことで改善に努めます。

スピーディーな対応

業務設計・構築、リカバリー対応などあらゆる面でスピードを大切にしております。

主な対象業務

●管理関連

  • 備品管理(文具、事務用品など)
  • 名刺管理
  • キャビネット管理
  • 契約書管理
  • IDカード管理
  • 倉庫入出庫管理 など

●業務関連

  • 電報、供花手配
  • 出張手配、チケット手配
  • 会議室設置、解除
  • 請求書処理
  • 小口現金積算処理
  • 機密文書廃棄処理
  • イベントサポート など

こんな時にお勧め

  • 庶務業務にかかるコストの適正化を図りたい
  • 総務(管理)部門全体の効率化を図りたい
  • 社員をコア業務に専念させたい
  • 担当社員のモチベーションを向上したい
  • 担当者が休んでも、業務に支障が出ないようにしたい

導入事例

サービスやお見積りに関するご相談はこちらまで。お気軽にご相談ください。

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