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バックオフィスサービス
(業務別)

業務支援サービス:受発注管理

受発注管理や企業間取引での注文管理を代行し、受注漏れや発注ミスを防止するため、受発注時のルール設定や業務の可視化、データ変換・統合システムの導入支援などを行い、お客様の受発注業務の効率化を実現いたします。

[図]受発注管理フロー

導入事例

サービス内容一覧

 

総合コンサルティングサービス

あらゆる注文方法や問合せに対応した受発注センターを、業務ボリュームに応じて構築、運営いたします。

BtoB向けサービス/製品受発注サービス

BtoB向けのサービス申込みや内容変更の処理、製品の追加注文などを一括で受付け、仕入先などへ発注する一連の業務を代行いたします。

店舗/支店受発注サービス

全国にある店舗や支店からのオーダーを一括で受付け、物流センターやメーカーへ発注する仕組みを提供いたします。

詳しくはこちら

販売管理サービス

在庫管理や商品マスタ管理、顧客・業者管理、入金管理など様々なバックオフィス業務をお客様に代わりマネジメントいたします。

サービスやお見積りに関するご相談はこちらまで。お気軽にご相談ください。

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03-5369-0515

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