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バックオフィスサービス
(業務別)

決済サービス

スタートアップ企業・事業をフルサポート 決済サービス 決済・収納、回収の面倒な事務処理をワンストップで代行

決済サービスとは

クレジット決済・コンビニ収納も代行はもちろん、周辺業務をワンストップで代行し、お客様の業務負担を大幅に削減するサービスです。たとえば、エンドユーザーへの利用通知や払込票、請求書、督促状の送付を行いつつ、決済代行、収納代行をワンストップで提供することが可能です。また、収納会社をお客様の状況に合わせて自由にお選びいただけます。

[図]拡張イメージ

提供サービス

特長

1 ワンストップ

各決済代行・ファクタリング会社と連携することでクレジット、コンビニ払いなどの決済代行の管理を行うとともに、利用明細や督促状、コンビニ払込票などの「発送業務」「入金管理業務」もワンストップでご提供が可能です。

2 アレンジ

お客様の事業にマッチした体制を構築いたします。システムだけの提供や決済・収納代行会社を自由に決められないなどの他社によくある不満はありません。

3 スピード

通知書や払込票のフォーマットをプリセット、収納会社のラインナップ管理システムの無料提供など、決済関連にノウハウのない企業でも素早く事業をスタートできます。

こんな時にお勧め

  • 事業を立ち上げたが、バックオフィスが未整備。
  • 未入金が多くて困っている。
  • 決済業務のコスト削減を考えている。

パートナー企業について

主なパートナー企業をご紹介いたします。

連携サービス

サービスやお見積りに関するご相談はこちらまで。お気軽にご相談ください。

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