こんなお悩みありませんか?
NOCの集金代行・収納代行サービスで解決します!
代金回収や督促連絡などでコア業務に専念できない
周辺業務をワンストップで代行
事業を立ち上げたがバックオフィスが未整備
お客様の事業にマッチした体制の構築
集金業務のコスト削減を考えている
請求書、督促状の送付を行いつつ、集金代行、収納代行をワンストップでご提供
NOCの集金代行・収納代行サービスの仕組み
集金代行の場合
収納代行サービス
NOCの集金代行・収納代行サービスの特長
各決済代行・ファクタリング会社と連携し、クレジット、コンビニ払いなどの決済代行の管理だけでなく、利用明細や督促状、コンビニ払込票などの「発送業務」「入金管理業務」もワンストップで提供してくれ、業務効率が上がりました。(小売)
会社を立ち上げたばかりでしたが、当社の事業にマッチした体制を一から構築してくれました。他社からはシステムだけの提供や決済・収納代行会社を限定しての提案でしたので、こちらの立場を考えた良い提案をしていただきました。(通信)
決済関連にノウハウがなかったのですが、通知書や払込票のフォーマットをプリセットしてくれたり、収納会社のラインナップ管理システムを無料で提供してくれ、素早く事業をスタートできました。(IT)