FOC総務アウトソーシング

高いホスピタリティでビジネスの舞台裏をしっかり支える
バックオフィスの新サービス

安田倉庫株式会社

安田倉庫株式会社
安田倉庫ではこれまでの経験と実績に基づいて引越から文書管理におけるベストなプランを作成し、トータルでのサービスがご提供可能です。

オフィス移転ではレイアウト設計、移転作業から什器の保管・廃棄まで対応しております。また、オフィススペースの環境変化に伴う文書保管・管理のアウトソーシング、機密文書廃棄、文書の電子化などのご相談もお任せください。

文書保管サービス

機密文書破棄

保管期限を過ぎたものなど、不要になった文書の処理もお任せください。確実に破砕・溶解処理を行い、紙製品へとリサイクル、機密保持と資源の有効活用を同時に実現します。またリサイクルボックスをお客様のオフィスに設置するサービスもございます。定期的に集荷に伺い、機密性を保ったまま処理いたします。

文書保管

高機能な保管施設と24時間警備体制のセキュリティにより安心してお預けいただけます。安田倉庫へご用命の際は、文書保管サービス専用便にて集配送を行います。当日の15時までにご依頼頂ければ、最短で翌営業日にお客様の元へお伺いいたします。
また、お預かりしている文書の在庫状況をWeb上でリアルタイムにご確認可能です。

文書の電子化

保管文書の電子化についてもお任せください。各種デジタルメディアへの保存や検索用インデックスの作成を行うことができます。電子化によりオフィス内の保管スペース縮小や迅速な書類検索が実現できます。

オフィス移転サービス

レイアウト設計・内装工事

移転にはスペース環境の変化が伴います。
安田倉庫では物量調査やレイアウトの検討に
よりこれまでの経験にも基づく最適なオフィススペースのご提案をいたします。

オフィス移転・レイアウト変更

お客様からの多岐にわたるご要望から、最適なかたちでプランニングしご提案します。複雑な連絡調整を一本化、作業日程・工期の最適化を図り、クオリティの高いプロジェクト運営を行います。

新規什器購入・什器備品保管・買取廃棄

移転に際してはオフィス家具・什器・事務機器などの一時保管もお任せください。また不要となった場合の買取・リサイクルなどもご希望にあわせて各種サービスをご用意しております。

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