受付業務でこんなお悩みありませんか?
- 受付担当者の交代が頻繁で、応対の品質に不満がある
- 受付待機時間を有効活用したい
- 受付業務に関連するコストを抑制したいが、品質を落したくない
受付サービスの業務内容
NOCの受付サービスの特長
受付業務をマニュアル化したことで応対品質が一定レベルに保たれるようになりました。常におもてなし精神を持ち、弊社企業イメージに合致するサービスを提供してもらい、イメージアップにつながっています。(金融)
当社理念や事業内容、社会的責務を理解し、受付のプロフェッショナルとして教育を受けたスタッフが対応してくれます。「おもてなし」を念頭に置いたサービスはお客様にも好評です。(出版)
受付担当者がなんらかの理由で欠勤してもNOCのスタッフがフォローし、業務に支障がない体制を維持してくれるので、安心して任せられました。(建設)
受付業務 + 他のサービスとの組み合わせ
受付における待機時間を有効活用するために庶務サービスなどを組合わせてご利用いただくことが可能です。
この企業におすすめ
個人スキルにより
受付業務に
ムラがある企業
繁閑差の激しい
受付に従業員を
割けない企業
受付にどうしても
人を置かなければ
ならない企業