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バックオフィスサービス
(部門別)

総務:受付サービス

付加価値の高い受付業務をご提供 受付サービス

お客様の「顔」としての役割を第一とし、イメージ向上に貢献いたします。また、単純に受付だけではなく「おもてなし」に関わる業務もご提供いたします。

受付サービスの強み

受付品質アップのノウハウ

受付業務のマニュアル化をすることで応対品質の低下を防ぎます。また、常におもてなし精神を持ち、お客様企業イメージに合致する人選を行うことで、ワンランク上の品質をご提供いたします。

受付担当者の教育

お客様の理念や事業内容、社会的責務を徹底周知し、受付のプロフェッショナルとして教育を行います。ご導入後も定期的に業務品質のチェックや外部講師による受付マナー研修を行います。

業務に支障を出さない体制

受付担当者がなんらかの理由で欠勤してもバックアップ社員がフォローし、業務に支障が出ない体制を確立いたします。

受付+他サービスの組合わせ

受付における待機時間を有効活用するために庶務サービスや経理サービスを組合わせてご利用いただくことが可能です。

主な対象業務

●管理関連

  • 会議室美観管理
  • 会議室備品管理
  • 貸し出機材管理
  • 来訪者ログ管理 など

●業務関連

  • 来客応対
  • 給茶対応
  • 代表電話取次
  • 業者応対 など

こんな時にお勧め

  • 受付担当者の交代が頻繁で、応対の品質に不満がある
  • 受付待機時間を有効活用したい
  • 受付業務に関連するコストを抑制したいが、品質を落したくない

導入事例

サービスやお見積りに関するご相談はこちらまで。お気軽にご相談ください。

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03-5369-0515

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