総務業務をアウトソーシングするメリットはなんですか?
大変申し訳ございませんが、今のところ常駐型については首都圏でのサービス提供となります。
業務内容により、リモート型でのサービス提供も可能ですので、お問い合わせください。
総務・庶務のサービス範囲を教えてください
総務・庶務に関わるおおよその業務を承ることが可能です。
また、給与計算や経理などの専門知識を必要としない事務系業務は対応できることが多いです。ご相談ください。
アウトソーシングできる作業範囲を教えてください
総務(庶務)・経理・人事など、バックオフィス業務だけでなく、各種事務局・人材サービスなど、多岐にわたるサービスをご提供しています。
また個別の業務だけでなく、業務分析から導入・運用、改善ご提案といったコンサルティングまで、一連のフェーズを総合的にご支援しています。
参考リンク:サービス紹介
アウトソーシングする際の条件はありますか
偽装請負防止の観点から、弊社スタッフが原則2名以上常駐する必要があります。
そのため最適なサービスをご提供するためには、2名が稼働する分の業務量が必要になります。
参考リンク:総務アウトソーシング
アウトソーシングすることで、受付の品質が維持できるか不安です。
FOCの受付サービスは業務を単純に行なうだけではなく、企業ブランド向上を念頭においたサービスをご提供しております。
英語対応や代表電話対応などもご相談いただけます。
参考リンク:受付サービス
秘書代行は請けてくれますか?
アウトソーシングでの秘書代行は、ご提供しておりません。
通常のメール業務以外の発送代行をしてもらえますか?
もちろん対応させていただきます。お気軽にご相談ください。
参考リンク:発送代行サービス
FOCが提供するファシリティ業務とはどういったものですか?
FOCがご提供しているファシリティ業務とは、オフィス管理や什器管理が中心のサービスとなります。
参考リンク:ファシリティマネジメント(オフィス管理業務)サービス
什器の調達、購買も代行できますか?
対応は可能ですが、購買代行単体でのサービスはご提供しておりません。あくまでも総務サービス内での対応となります。
芙蓉アウトソーシング&コンサルティング
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