NOCアウトソーシング&コンサルティング株式会社

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人事·総務·経理を始めとした管理部門の総合アウトソーサー
NOCは30年 1,000社の実績がある「日本のアウトソーシング会社」です。

お客様の「顔」として、受付業務だけでなく「おもてなし」業務もご提供

受付サービス

受付業務でこんなお悩みありませんか?

  • 受付担当者の交代が頻繁で、応対の品質に不満がある
  • 受付待機時間を有効活用したい
  • 受付業務に関連するコストを抑制したいが、品質を落したくない

受付サービスの業務内容

受付サービスの業務内容

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NOCの受付サービスの特長

受付品質アップのノウハウ

受付業務をマニュアル化したことで応対品質が一定レベルに保たれるようになりました。常におもてなし精神を持ち、弊社企業イメージに合致するサービスを提供してもらい、イメージアップにつながっています。(金融)

「おもてなし」の徹底

当社理念や事業内容、社会的責務を理解し、受付のプロフェッショナルとして教育を受けたスタッフが対応してくれます。「おもてなし」を念頭に置いたサービスはお客様にも好評です。(出版)

業務に支障を出さない体制

受付担当者がなんらかの理由で欠勤してもNOCのスタッフがフォローし、業務に支障がない体制を維持してくれるので、安心して任せられました。(建設)

受付業務 + 他のサービスとの組み合わせ

受付における待機時間を有効活用するために庶務サービスなどを組合わせてご利用いただくことが可能です。

この企業におすすめ

個人スキルにより

受付業務に

ムラがある企業

繁閑差の激しい

受付に従業員を

割けない企業

受付にどうしても

人を置かなければ

ならない企業

受付サービスを導入されたお客様の事例

システム開発会社 W社様
外部リンク

V社様では、総務・庶務業務をアウトソーシングすることにより、受付待機時間の有効活用や担当者教育、業務品質の向上などを実現されました。

外資系メーカー V社様

従業員数:2,000名

提供サービス:総務,バックオフィスサービス(部門別)

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