1. トップ
  2. サービス紹介
  3. アウトソーシングサービスの基本的な考え方
  4. コア業務への集中

アウトソーシングサービスの基本的な考え方

コア業務への集中

社員の方が本来やるべき仕事に集中していただくために、定型業務(単純な作業含む)を切り出し、代行いたします。

[図]業務整理

導入事例

導入後のイメージ

まず社員の方がやるべき仕事とアウトソーシングできる業務の整理のお手伝いから、コア業務の定義付けをいたします。その後、アウトソーシングできる業務(=ノンコア業務)の特定とお客様に残る、もしくは新たに発生する業務(コア業務)の調整を行ない、業務全体の流れを見ながら、社員の方がコア業務に専念できる体制構築をいたします。

導入フロー

さらに詳しく知りたい方はこちら 業務見える化サービスはこちら

さらに詳しく知りたい方はこちら 業務見える化サービスはこちら

サービスやお見積りに関するご相談はこちらまで。お気軽にご相談ください。

サービスやお見積りに関するご相談はこちらまで。お気軽にご相談ください。

03-5369-0515

お問い合わせフォーム