FOCの仕入・購買・買掛金管理
サービスについて
会計ソフトやERPシステムを導入していても、現実問題として、業務量が変わらなかった、逆に手間が増えたなどのケースが多々あります。FOCの仕入・購買・買掛金管理サービスは、請求書入力から支払データ作成を一括で管理し、経理担当者の業務を大幅に軽減いたします。
FOCの購買・買掛金照合・支払プロセス
サービスの特長
大手アパレル、ディスカウントストア、製薬会社を始め業種を問わず請求書受取、支払管理などを支援してきた実績とノウハウを活かし、貴社に合わせたサービス体制をご提案することが可能です。
仕入・購買・買掛金管理に関連するその他の経理業務、請求書受領、支払管理などの業務と合わせて依頼でき、トータルでの効率化・コスト削減を支援いたします。
経理経験者が業務を担当するため、ミスや手戻りを最小限に留めます。また、会社ごとにある仕訳ルールをしっかり理解して業務を行います。
この企業におすすめ
仕入先が多い
企業
照合作業が
滞りがちな
企業
経理人材が
採用できない
企業
全国に支社支店、
多店舗展開
している企業