FOC project 常に、クライアントの視点で、課題解決へ取り組むこと。

FOC Project

  1. Vol.1
    Web請求書サービスが
    実現した、劇的な効果
  2. Vol.2
    アウトソーシングと顧客の
    理想的な関係とは
  3. Vol.3
    総務アウトソーシングという
    メリット

クライアントの悩みを汲みとり、提案、導入とプロジェクトを推進していくなかで、FOC社員は何を考え、どう行動したのか。アウトソーシング導入事例をFOC側の観点で語る。

  1. FOC project Vol.1 Web請求書サービスが実現した、劇的な効果 毎月、膨大な請求書を発送していた大手通信事業会社。効率化、コスト削減そして、リスク回避は、喫緊の課題であった。 FOCのWeb請求書サービス導入によって、どのようなメリットがもたらされたのか。 FOCのプロジェクトチームのメンバーたちは、何を考え、どう動いたのか。
  2. FOC project Vol.2 アウトソーシングと顧客の理想的な関係とは 企業がアウトソーシングを活用するとき、どのように業務を切り分ければいいのか躊躇するようなケースがある。 ここに、ある保険会社B社とFOCとの関係を提示し、信頼関係がどのように構築されていったかを伝える。 企業にとってのアウトソーシングの価値が見えてくるだろう。
  3. FOC project Vol.3 総務アウトソーシングというメリット 総務というフィールドは、アウトソーシングが難しいという声がある。しかし、課題を理解し、FOCのノウハウを活用することで、大きな成果をもたらすことは可能なのである。ここに、一例を紹介する。総務担当者の方々の認識も変わるのではないだろうか。

ページTOPへ

FuyoOutsourcingConsulting

  • 芙蓉アウトソーシング&コンサルティング株式会社
  • 総務アウトソーシング
  • 経理アウトソーシング
  • 給与計算アウトソーシング
  • 発送アウトソーシング
  • 人材サービス

Copyright(c) Fuyo Outsourcing & Consulting Inc. All Rights Reserved.