1. トップ
  2. NOCの特長
  3. 徹底したサポート支援

徹底したサポート支援 お客様のあらゆる疑問にお答えするサポート支援

初めてのアウトソーシング導入であれば、疑問や不安はつきものです。NOCでは、導入した際のコストや効果、運用に対する懸念などはもちろん、お客様のあらゆる疑問や不安について、解決するまでお答えする徹底的なサポート支援を心掛けております。

また疑問や悩みが解決しても、アウトソーシングを導入するかどうかの判断がつかない場合、NOCでは業務調査(有料)をお奨めしています。もちろん、導入作業中や作業後に不明点が発生した場合も、徹底的にサポートをさせていただきますので、お気軽にご相談ください。

組み合わせ業務にも対応

導入作業がスタートして、改めて業務の抜けもれに気づき、「この作業も追加でアウトソースできるかどうか知りたい」というご相談も少なくありません。NOCは幅広いアウトソーシング作業に対応しているため、こうしたご相談にも柔軟にご対応させていただくことが可能です。総合アウトソーシング会社である、NOCならではの強みです。

過去のご相談例

NOCでは、このようなお客様からのご相談にお応えした経験があります。

  • 自社にアウトソーシングを導入したときの効果が知りたい
  • アウトソーシング導入前に、その導入効果を社内でシェアしたい

NOCでは、お客様が納得したうえで、お客様とともにアウトソーシング導入作業を進めていきたいと考えています。

サービスやお見積りに関するご相談はこちらまで。お気軽にご相談ください。

サービスやお見積りに関するご相談はこちらまで。お気軽にご相談ください。

03-5369-0515

お問い合わせフォーム