こんなお悩みありませんか?
NOCの請求書発行・郵送代行サービスで解決します!
毎月の請求書発行と封入作業に追われてコア業務に集中できない
宛名違いや封入ミスが多発している
外注したいけどセキュリティが不安
NOCの請求書発行・郵送代行(電子化)サービスイメージ
郵送(圧着ハガキ)の場合
封書も承っておりますが、圧着ハガキにしていただくと、さらなるコストダウンが可能です。
請求書電子化サービス
今まで紙で出力し郵送していた請求書を「電子化」することで業務プロセスの短縮・コスト削減を実現するサービスです。また電子データとして保存することで、書類を保管する倉庫代などのコストを削減できます。
NOCの請求書発行・郵送代行(電子化)サービスの特長
郵送コストだけではなく、封入・投函の作業コスト、封筒や用紙の印刷・管理コストなどトータルで削減することができました。また、NOCからの勧めにより圧着ハガキに変更したところ、郵便料金や封筒・紙の使用量をさらに削減できました。電子化すると郵送料や紙のコストがなくなるので、今後は電子化も検討しています。(国内損保)
請求データをNOCに送信するだけで、あとの作業は全てNOCがやってくれ、即日発送してもらえました。圧着ハガキを利用しましたが、必要分だけを素早く印刷、郵送してくれるので、送付先へ短期間で届けることができるのだそうです。電子化すれば、さらにタイムラグなく送付できるようになると聞き、次回はwebメールを利用しようと思っています。(メーカー)
宛名データの不備チェックにより、差戻しがなくなりました。誤封入や郵送漏れの事故もなくなり、業務が安定しました。担当者からは事前の工程表・体制図提出をはじめ、発送完了や個人情報廃棄など作業工程ごとの報告が随時あり、安心して任せています。また電子データにすると、誤封入や郵送漏れの心配もなくなり、セキュリティ管理も容易になると提案を受けました。常にこちらのことを考えてコスト削減を提案してくれるので、助かっています。(サービス)